thinking of …:blog

Consideration of an office worker living in Tokyo

久しぶりにレインボーブリッジを歩いてみる

何年ぶりだろうか、今となっては老人の歩け歩けコースの定番となってしまた、レインボーブリッジを芝浦からお台場まで歩いてみた。

 f:id:shimizunomukai:20161120145941j:image

それにしても相変わらずすごい交通量だ。でもって不思議なのが、たまーに酎ハイ片手にふらふら歩いている俺らとは違い、毎週のように走ってます的な方々の多いこと。そしてそれより多いのが、元気老人の歩け歩け部隊だ。

まあ、個人の自由だから、あんまり噛み付いてもね。飲みながらふらふら歩いている俺らのほうがどう見ても異質だし。。。

 

とまあ、真ん中あたりで以前はなかったスカイツリー探しを楽しんだりと、晴天のレインボーブリッジはいいねぇ。

今回は話題沸騰中の豊洲市場をまじかで見ながら、時事問題も花開き、飲んだくれ部隊はお台場に向かいます。

f:id:shimizunomukai:20161120150050j:image

 f:id:shimizunomukai:20161120150017j:image

 

俺らはというと、お台場の降り口にあるマイバスケットで買い出しをしてお台場側の防波堤でランチとなりました。

f:id:shimizunomukai:20161120150122j:image