thinking of …:blog

Consideration of an office worker living in Tokyo

ホーチミン サービスアパートメントSILA URBAN LIVING にて朝食を

ホーチミン出張2回目。かつての赴任・帰任から2年半ぶりのベトナムでの仕事再開です。長らくサイゴンビューに宿をとっていたのですが。今回ちょっと浮気してホーチミン市内中心部のSILA サービスアパートに変えてみました。

f:id:shimizunomukai:20171105231248j:image

 f:id:shimizunomukai:20171105231321j:image

やはり中心部はいいですね。歩いてファミマ、食品マーケット、会社のオフィスにも徒歩30分で着きます。ちなみにベトナムでは車でドアドア移動なのですこぶる運動不足になりがちなので、30分のウォーキングはオフィスワーク5000歩に程よいプラスになり、2000歩から3000歩は稼げます。

でもって今回の主題である朝食なのですが、ワンプレートのウエスタンから和食まで多彩に選べて宿代込みで1万円切り、とお得感があります。

f:id:shimizunomukai:20171028123058j:image

やはり朝食付きはいいですね。

f:id:shimizunomukai:20171028123127j:image

ワンプレートでボリューム抜群。元気が出ます。