thinking of …:blog

Consideration of an office worker living in Tokyo

大塚のtamayaでコスパ最高のワイン飲み

いや、最高。コスパ高っ!

書の教室の帰り道。先生の紹介で立ち寄ったのがここ、大塚のtamayaだ。

4人で飲んで食って。ワイン2本とスパークリング1本で2万いかないなんて、、、幸せだ。リーズナブルでうまいワインを厳選し、うまいしボリューミーなおつまみでガンガン飲む。

このサラダハーフなのに、、、フルだとでっかいボールにドーンです。

f:id:shimizunomukai:20170314004809j:image

大山鶏のパリパリ焼きも、、、うまいんだ、これが。

f:id:shimizunomukai:20170314004843j:image

 

このしらすと青唐辛子のビザ。塩味と辛味って合うんだなー。

f:id:shimizunomukai:20170314004852j:image

 

近くにあったらやばいお店だ。

間違いなくまた寄ることになるともう今日この頃です。

f:id:shimizunomukai:20170314004801j:image

 

 結構駅にも近いんです。